お陰さまでカエテンクロスご購入者さから感謝のメールが殺到しています! - ネットでチャレンジ!目指せアフィリエイトの神様

ブログ訪問ありがとうございます。


HTMLテンプレート編集ツールプレデタ(8/5発売)の無料版を配布中
HTML エディタ プレデタ無料版
よろしければお持ち帰りください。

お陰さまでカエテンクロスご購入者さから感謝のメールが殺到しています!

※以下が
カエテンクロス制作者の坂井英晃さんからのメッセージです。
------------------------------------------------------------



ひで蔵こと坂井英晃です。

昨日からスタートした【カエテンクロス】の先行販売ですが
お陰さまで順調な滑り出しのようです。

ひで蔵・しまじろう共々とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。






●多くのブログに対応した高機能なテンプレート

●安定した動作をする張替えツールのクロスちぇんじゃー



このコラボが実現できれば、
------------------------------------------------------------
ブログアフィリエイターさんが実益に繋がる作業
(価値の高い記事を書く事)に多くの時間を使えるようになる。
------------------------------------------------------------
という想いから、

1年の約半分の【5ヶ月間】という
膨大な時間を費やして制作してきました。

途中で何度も挫けそうになり、
このプロジェクトを辞めようか
と思ったこもありました。



でも、

商品という形になり今回ご購入いただけたこと。
私達が創り上げたものが認められ・受け入れられたこと。

その喜びを深く噛みしめています。
本当にありがとうございます<(_ _)>






昨日の私からのオファーメールの後すぐに
ご購入された方も多数いらっしゃいました。

時間的に考えても、
販売ページをじっくりとは読まれていないはず。

それだけ私の商品が
「変なものは提供しないはずだ」と
信用の証だと嬉しかったのですが、

気持ちが引き締まる思いも同時に湧きました。






あと、こんなメールも頂きました。

■加藤さんより
--------------------------------------------

以前に、1度メールを送ったことがある者です。

この度は、カエテンクロス(プラス)や
クロスちぇんじゃーの開発、ありがとうございました。
昨日さっそく購入させていただきました。



フリー版を使用した感想は
送ることができませんでしたが、

とにかく、
美しすぎるレイアウトと簡単すぎるちぇんじゃーに
驚きと感動を感じたというのが正直な感想です。



追加プランのカエテンクロスプラスは
多少大きな出費でしたが、

くだらん情報商材を買って後悔するものではなく、
体験版と既存版で十分に納得した上での購入なので
気にしていません。

正直ノウハウコレクターになってしまっているので、
情報商材にお金を遣うことに抵抗はあるのですが、
カエテンは別です(笑)



それに、ありがたいことに、
今朝、インフォトップの速報が来てました!
記事は10記事ほど書いていますがFC2で作成し、
もちろんカエテンでレイアウトは変えたブログです。



以前にも書いたかもしれませんが、
私は未だにワンデイアフィリエイト手法でブログを作り、
ようやく月に2〜3万、数にして3〜5本売れている程度。

ですが、対応している限りはカエテンを使用し、
何とかここまでの成果を出せるようになりました。

検証はしていませんが、
検索上位に行ったり、売れたりしているので、
カエテンの効果は間違いないと思っています。

恥ずかしながら「こんな内容で上位に!」
と自分でも驚くことがあるくらいです。

無料ブログで、あそこまで美しくなるのですから、
それだけでもありがたいです!



さらに、今回はちぇんじゃーで楽々変更できます。

私はパソコンのスキルがあるわけではないのですが、
それでも、マニュアルなど見なくても使えました。
しまじろうさんって、天才ですね。



長々と書いてすいません。
とにかくカエテンクロス(プラス)とちぇんじゃーを
手にした感動を伝えたくてメールしました。

質問でもなんでもないメールですみません。
これからもよろしくお願いします。
--------------------------------------------



メールありがとうございます。

追加プラン【カエテンクロスプラス】も使い倒してくださいね♪



カエテンクロスプラスまでご購入されると、

ブログアフィリエイトで頻繁頻度の高い
人気のブログサービスをほぼ網羅した「10ブログで利用可能なテンプレ」と
それが自動貼替えできる「クロスちぇんじゃー」が手に入ります。

まさに「鬼に金棒」だと思います^^








カエテンクロスご購入者さんは
これだけは私ひで蔵としまじろうとお約束ください。



これからは空いた時間を
「コンテンツ作成」に充ててください。
これだけは必ずお約束をお願いします。


・どのテンプレを使おうかと探していた時間
・テンプレートの設置が上手くできずに戸惑っていた時間
・分り難いcssと睨めっこしてカスタマイズしていた時間

カエテンクロスをご購入いただくと
確実に「その時間」は空きますから。



今すぐご購入ください。

 ↓↓↓

SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロス&自動張替えツール



------------------------------------------------------------
※以上が
カエテンクロス制作者の坂井英晃さんからのメッセージでした。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。